幸せはあきらめなければ大丈夫・コロナの打撃を受けましたが

何歳からでも幸せになれる!現在・過去・未来ブログ~コーチングルームほっと~

コロナの打撃から立ち直るのを手助けしてくれる「ランサーズ」の紹介です!!

クラウドソーシング「ランサーズ」

 

こんにちは。秋ですね~。

いかがお過ごしですか?

夫は、観光お土産屋経営、コロナの打撃を受け続けています(;'∀')

飲食店と違い、協力金の支給などありませんので、(国から月に10万円の一時金は3月くらいからありますが、家賃の5分の1程度です。従業員にはコロナ禍前の給料とほぼ同じ額の給付金があるので、従業員は守られていますが・・・店主には、そんなものです。)

通販をやってみたり、いろいろ工夫していますが、観光客もまだまだ少なく、コロナ禍前の10分の1の売り上げ額です。なので、公庫から借りたお金の残高も少なくなってきています。

 

どうやって生活費を作ろうかと、2か所くらい面接を受けたりもしましたが、育児と両立したいがために、時間の希望をいいすぎて、不採用。

 

子育ても、介護もあるし・・・と悩んでいるときに、冒頭の、ランサーズを知りました!!

 

クラウドソーシングといえば、3年ほど前に、クラウドワークスを利用してライターの仕事をやってみたことがあります!!

 

しかし、初心者向けは低単価!!

結局辞めてしまいました。

 

でも、ランサーズは、同じクラウドソーシングでも、高単価案件がけっこうあります!!

びっくりしました!!

 

また、私は、ココナラにワードプレスを使った通販サイトを頼んだことがあるのですが、人選を誤ったらしく、使えない通販サイトでした・・・

この、ランサーズだと、その5分の1くらいのお値段で頼めたりもするようです!!

 

ぜひ、ご覧になられてみてください!!⇣ 下のバナーをクリック!!

クラウドソーシング「ランサーズ」

 

最後に、10月31日に行われた運動会のエイサーの動画を送りますね~。

エイサーは、福島から伝わった念仏踊りだと言われています。

コロナの収束を願い、踊ります、と子供たちのアナウンスにありました。

教頭先生の三線と歌も素晴らしかったです。

 

youtu.be