幸せはあきらめなければ大丈夫・コロナの打撃を受けましたが

何歳からでも幸せになれる!現在・過去・未来ブログ~コーチングルームほっと~

娘っこにミルクを入れてもらった・・・カフェラテ風 もうすぐバレンタインですね

何でもやりたがる時期ってありますよね。飲食店に行くと、ピンポーンを押したがる、エレベーターのボタンを押したがる、ミルクを入れたがる、そういう時期~~うちの子、長いような気がしますが~

ミルクを入れてカフェラテ風になったと大喜びの娘。

私もなんだか嬉しくなりました。

ハートって見るだけで、幸せな気分になりますね。

 

f:id:aoitorishiawasesan:20190121193036j:plain

来月のバレンタイン、お取り寄せなどもいいかなぁ、と思い探してみました。

見るだけでも幸せ気分になりました。

どうぞ、ご覧になられてみてください。↓

ゴディバ、大好きだけど私の家からゴディバの店まで遠いし、買いに行くとなると、時間が。。。時間の節約にもなりますね。お取り寄せいいかも。