幸せはあきらめなければ大丈夫・コロナの打撃を受けましたが

何歳からでも幸せになれる!現在・過去・未来ブログ~コーチングルームほっと~

負の連鎖は断ち切れる!あきらめないで。怖がらないで。

私がこのブログで伝えたいこと。負の連鎖は断ち切れる。私もいろいろなカウンセリングを受けて、やっと自信がもてた。

私の母も、祖母に形は違うけど虐待されていたそう。

私も娘にやってしまうのかと悩んだ時期もあったけど、大丈夫!

子供をつくるのもとっても不安だったけど、大丈夫!

自分が無条件に愛されたことがないせいか、そもそも子供嫌いだったけど、大丈夫。

子供に会えて人生変わった!本物の人生を生きようと思った。

人生はいつからでもやり直しができる!

コメントをいただければ返しますよ!

f:id:aoitorishiawasesan:20190114003749j:plain